今日は宅飲み: 今日のおつまみ/柿ピーわさび味

今日は宅飲み

今日も一生懸命仕事したし自分にご褒美❕❕ 何飲もうかな❔❔ww 最近ワインにはまってます。 皆さんは、どんなお酒を飲みますか❔❔

2017年6月7日水曜日

今日のおつまみ/柿ピーわさび味



 ツーンとワサビの効いた、大人の味の柿の種。安曇野産の本わさびから作った粉末ワサビを使用しているの、わさび感半端ねえ~❕❕お酒との相性は抜群だし、お茶つけや、お茶請けにピッタリ。

 6袋と小分けになっている物を買ったので、食べきりサイズです。残っても次に食べるときに湿気って食べれなくなる事がないので、保存にも最適です。

0 件のコメント: