今日は宅飲み: あまりワインを飲み慣れていない方にオススメ

今日は宅飲み

今日も一生懸命仕事したし自分にご褒美❕❕ 何飲もうかな❔❔ww 最近ワインにはまってます。 皆さんは、どんなお酒を飲みますか❔❔

2017年6月2日金曜日

あまりワインを飲み慣れていない方にオススメ

 ぼくは、ワインは素人なのですが、先日バーのマスターに素人でも香りの分かりやすいワインは❔と質問したところ、
 赤ワインなら、ピノノワール
 白ワインならアルザス地方のが分かりやすいと教えてもらいました。(^^♪
飲み比べるのが1番いいみたいです。
ちなみにグラスは規格のテイスティンググラスを使うといいそうです。(^_-)-☆
ちかじか試してみます❕❕(≧▽≦)

0 件のコメント: